2015-11-12

PV稼ぎたいなら

ちきりん日記最初から全部読めばいいんじゃないかと思う。タダだし。

はてなにはちきりんアレルギーの人もいっぱいいるけど、昨今のホッテントリ常連記事なんかよりぜんぜんおもしろいよ。もちろん、ちきりん節にはとてつもなくイライラするけどね。

や、ちきりん本人にはなんの肩入れもないんだよ(ほんとだよ!)。でもじっさい話題の作り方とか論の立て方とか読者の煽り方とか、かなり参考になると思う。ほら「おちゃらけ」とか、あざとくバカのふりするのもうまいじゃないですかあ。

というかなんかもうてきとうにパクるだけでいいと思う。

少なくともブログの「PV」が目的なら、仲間の「ブログ飽き」による先細りが予想される互助会運用するより骨太炎上?バズ?できるんじゃないかとおもう。

まあ、長文読む根気もないし、「向上したい俺」が好きであってほんとうに向上したいわけじゃないから、安くない金払ってセミナー行って手っ取り早くウェーイなのか。

でも僻地に住んでて金がなくて手っ取り早くPV欲しい人はムカつくけどちきりん日記だと思うよまじで。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん