2015-11-11

テープってずっと思ってた

実際はBONテープらしい。

http://ns-page.com/tape/tape9.html

私の中では、凡人の、ノーマル、チープな、その俗称が「凡テープ」だった。

こんなに完成度の高い言葉他にあるかい

この一言にいろんな思いが込められている。

ここぞの時のハイポジ(主にレンタルCDお金を払ったからには、という貧乏根性。)

人生の大勝負に出る時のメタルクラシックはいい音で聞くべきという謎の教養。)

その対比としての凡。

主にオールナイト撮るだけだが。*FMハイポジという譲れないライン存在した。

だけどどうだい。凡テープに詰まったものこそ今の自分があるんじゃないかい

大事なことはすべて凡テープに教わった。

話が脱線した。

  • そしてあれだけ大事にしてたハイポジやメタルも上からテープ貼られて凡テープと同じ扱いになるんだぜ。深いな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん