2015-11-09

あと1年で二十歳になる

あと1年で二十歳になりそうだ。

どうして、こんな大学に行っちゃったんだろうと思いながら、コソコソと夕食をコンビニに買いに行ったら、顔のいい女と目があった。

キモい」と言ってるような顔だった。例えそうでなくても、良い印象ではないだろう。死んでしまいたくなった。

自分はずっと、どうにもならないことで無気力だったけれど、とりあえずこれからも生きよう。

あがけるだけ、あがくのだ。

人と同じことをしたくない。したら負けだ。

とりあえず、人より少しだけ多いお金を父親が残してくれそうだ。

あがくのだ。あがくというのは成功して美人セックスするのではない。

いかに世の中にインパクトを与えようかということだ。

言葉というのはとことん無力である

顔の良くない人間が顔の良い人間ウェブで叩いても、顔の良い人間セックスを楽しむだけだ。

今日も、美男美女が住む隣の部屋から喘ぎ声が漏れてきた。

合法的に、できるかぎり美男美女ボコボコにする。美男美女を持て囃す世の中にインパクトを起こす。

そんな、目標最近出来てきた。

仕方がない とか 常識かいう輩が嫌いだ。

こんなこと言っていたら、容姿の良い人間ますます図に乗るだけだ。

自分が、容姿が良くて持て囃される人間ならこのようなことは考えない。

とにかく、出来る限りのことをしよう。誰も、自分容姿を綺麗にできないのだから

あと、もう少し生きよう。力を振り絞って。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん