2015-11-07

経験上、こみ上げてくるかどうかは主観問題から女が美人でも好感が持てなかったらこみ上げてこないし、女がそんなに美人じゃない(と周りから非難される人)でも自分が魅力的と感じるポイントを見いだせると、エロ楽しいのよね。

童貞恋愛経験薄い人にはそれがわからんとです

エロマンガ妄想だけど、セックスもまた妄想

恋愛して周りの人から羨ましがられたいという人こそ、手っ取り早く女捕まえる努力したらいいじゃない!彼女がいるということ自体が大抵の人には羨ましいんだから

恋愛で見栄を張ってはいけない。周りは彼女スペックではなく、関係幸福度で羨ましいかどうかを決める。藤原紀香結婚したってすぐに離婚して、日本一有名なバツイチキャラ10年以上も被る羽目になった男を誰がうらやましがる?

彼氏彼女希望を持ちすぎると、非モテをこじらせる

モテる人はワンナイトカーニバルのために、大阪まで出かけるし、ボストロールみたいな女でもいいときっぱり言い張れるんです。明らかに見た目も性格も正道なモテから外れてる彼にもしモテる理由があるとすると「来るもの拒まず(むしろ追いかける)」の姿勢だと思うんです. ガチガチ非モテって理想が高すぎたり、ないものねだりしてるのが態度とか言動に出てしまますからね…。そういう人をはてなでいっぱい見てる、自分がそれで失敗した体験からそれが出ない(ヘタするとない)齋藤さんはウマいなぁ…と

「踏み込んでくるか来ないか」だと思います。つまんない人はよく言えば礼儀正しいけど、悪く言えば積極的に盛り立てようと自分からリスクを冒して踏み込んでこないんですよね…。傾向論ですが

二村ヒトシっぽく言えば、「インチキ自己肯定に【彼女という(本人の人間性を無視した存在のみの)概念肩書】を欲しがりすぎ」であり、「自分の心のふるさとと向き合ってなさすぎ」であり、「すべてはモテるためだという自覚がない」ってところかなぁ…

いい加減、僕への評価刷新して欲しい。良くも悪くも老いてるんだからそれをきっちり評価してもらいたい所。



kanose 若いことだけが価値の君が老いたら誰も同情しなくなりかなり悲惨なことになるのだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん