2015-11-06

性癖が一変した

思春期から今に至るまで全く女性とお付き合いできず、風俗のみで性欲を発散していた俺は

つのまにか、レイプ物やなんや女性が泣き叫んでるようなAVマンガしか興奮しなくなってしまった

多分まともに女性に相手されない反動なんだと思うし、身近に可愛い女の子を見かけると好意より殺意が湧く

男受けする(俺も男だが・・)顔しやがって。ラクチン人生歩みやがって。そのブリっ子な服も自分の金で買ってねーだろが。

・・・自分でも危ないな、と思う。レイプしたいなーとも思うが、それは俺の性欲を満たすためではなく、ただ単に絶望を味あわせたいだけだ

昔は、女性を傷付けるなんて酷い!と思っていて、世の中に氾濫するレイプ系のエロ漫画やらAVやらを険悪していたんだが

・・・世の中ってのは何が起こるかわからんなあ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん