2015-11-05

別にハートでもいいじゃんか減るもんじゃなし

TwitterLikeボタンについて、なんでそこまで騒ぐのかわからない。

ぼくだってから使ってた☆(ふぁぼ)の方が馴染み深いけれど、別にできなくなったわけでもなし。同等の機能じゃんって思う。

きっと騒いでいる人ほど、ふぁぼにそんなに興味はなかったんじゃないかなって思ってる。

後付けの理論提示した人を持ち上げて、新しい価値観をさも既存価値観だと言い張ってはしゃいでいるだけみたいに見える。

考えすぎるのは本当にふぁぼを大切にしてたひと。

便乗するのは特に興味を持ってなかった人……そんな気がする。

だいたい何事もそうなのかな。政治だって一緒かな。

はてなーってTwitterやってるのか知らないけど、なんか感じるところあるのかな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん