2015-11-04

「寝なきゃ間に合う」という言葉最初に使い出した馬鹿は誰だ

人間が一番優先しなくちゃいけないのは生活リズムだ。

これが乱れたら全部駄目になる。

それなのにそれを削れば一時しのぎでどうにかなるからそれをやれって命令する馬鹿が世の中にはたくさんいる。

馬鹿の何が凄いってそれを前向きな言葉として使うことだ。

「凄いぞ寝なけりゃ人間24時間働けるぞ!三倍の性能だ!」と考えてやがる、シャアか。

そういう馬鹿を根絶しないと日本生産性は一生上がらん。

法律を作って1日の睡眠時間が4時間未満の日数が100日溜まったらソイツとソイツのいる企業は皆殺しにでもすべきだ。

幹部は三族まで殺すべきだ。

根性論を使うやつは家でも根性論を唱えてるだろうからソイツの一族日本の癌細胞と言い切ってしまって何の問題もないからな。

という妄想をした所で俺は寝るぞ。

畜生寝たらまたすぐ仕事だ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん