2015-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20151103231235

そういうとき自分不愉快だと思う文章ネットで探さなければ不愉快にならないのになんで探すんだろうなと俺は思うんだよ。

ネット鬱憤を晴らすというのもよくわからない。赤の他人を口撃してスカっとするもんなのかしら。征服感?

記事への反応 -
  • 実生活が幸せじゃないんだなと気の毒に思う。 Twitterやはてな匿名ダイアリーで人を攻撃したり、ネガティブなことを書いている人って 悩みを相談する相手がいないからはけ口がそこし...

    • それはリアルの鬱憤をネットで晴らしているという解釈だよな まあそういう奴もいるだろうけど 俺の場合、ネットの鬱憤をネットで晴らすだなあ 実際問題、リアルとネットだとネット...

      • そういうとき、自分が不愉快だと思う文章をネットで探さなければ不愉快にならないのになんで探すんだろうなと俺は思うんだよ。 ネットで鬱憤を晴らすというのもよくわからない。赤...

        • ふつうネットで不愉快な文章を探して不愉快になるんじゃなくて ネットで探した文章を見て不愉快になるんだろ 順番が逆

          • >ネットで探した文章を見て不愉快になるんだろ たしかにそのとおり。伝えたい事を表現できてなかった。 書きたかったのはその先で 最初に不愉快な思いをしたときに「まぁ、そうい...

            • 別の人間への八つ当たりならともかく不快にさせられた対象に返すのなら健康的だろ というか我慢しても良いことは何一つ無い 少なくともネット上では

              • 俺はむしろネットの方が不快になったときに反撃しなくてもいいんじゃないと思うんだよね。 顔も知らない赤の他人なわけで、やり返したところでいい落とし所があるわけでもなし。不...

            • 仮に明らかに人権的に問題な差別的な発言をしている人がいたとする そうしたらまともな感性の持ち主ならそれを糾弾するに違いない。 なぜならまともな感性の持ち主は人権というもの...

        • 不快なものが目に入ってこない環境を構築してるのか まあ俺はブロック機能の類は使わないしなw 不快なものは叩けばいいのでw

          • たしかに俺はTwitterもFacebookもLineもやらないから、ネットで不愉快な文章に当たることは少ないね。 だからネットで鬱憤を晴らすというのが俺にはわからないのかもしれないけど。

    • バカを叩くのって十分楽しいんだけどね 理解しろとは言わないけど一方的に哀れむのはどうかと思いますよ

    • 楽しいことも何もないんだ。 世の中がとにかく気に入らない。 おまえにも死んでほしいと思ってる。 こんな私ですが、金はたくさんあります。

    • 私は生理前のイライラを適当にぶつけるから1ヶ月周期で攻撃的になる

    • ここで匿名性が高い2ちゃんとかじゃなくて、 個別にアカウントが割り振られてて 人に見てもらうにはそれなりに気を使わなきゃならないTwitterを上げるところが 増田らしいな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん