2015-11-03

http://anond.hatelabo.jp/20151103232308

フクシマ人の方が数が多いという根拠を出しているはずだがwww

1. 「数が多い」の根拠が「たぶん多いはずだ」しか出てない

2. 「数が多ければ強者である」という命題肯定する根拠が出てない。「安倍総理は一人だけど強者」というお前の主張は「多いことは強いことの十分条件でない」を意味するため、この命題と対立する

記事への反応 -
  • 予想 「低能の脳内では総理大臣が弱いものなのかwww低能はいつになったら常識で考えられるのかねえwww」

    • それでもいいんだけどあの増田は批判と中傷の区別もついていないのでそれ以前の問題

      • 鳩山総理(当時)や菅総理(当時)に「死ね」と大勢で叫ぶのは正当な批判ってことでいいですよね?

        • 「鳩山総理は多数から一方的に中傷されたので弱者だけど、安倍総理は多数から一方的に中傷されてても強者」 俺はこんなことを言ってないぞ低能w たぶんこの話題のことなんだ...

          • フクシマ人の方が数が多いという根拠を出しているはずだがwww 1. 「数が多い」の根拠が「たぶん多いはずだ」しか出てない 2. 「数が多ければ強者である」という命題を肯定する根...

            • 「数が多い」の根拠が「たぶん多いはずだ」しか出てない それで十分だろ? 否定するのならそっちが根拠出せば? おまえはフクシマ人の方が弱いって主張してるんだし、出せるんだ...

              • 「数が多い」の根拠が「たぶん多いはずだ」しか出てない それで十分だろ? 横だけどそんなアホなと思いました

                • えっ フクシマ人より反原発活動家の方が人数多いのか? フクシマって限界集落かなんかなの?www たしかに放射能汚染を考えたらそういう勘違いもしちゃうかもだけどwww

                • それではここで、彼が「根拠はたぶんで十分」と発言していた時のログを見てみましょう(こいつの発言はちょくちょく消えるので検索に苦労した) http://anond.hatelabo.jp/20151103235701 ...

            • で、依然として俺はいつも根拠を出す。おまえは逃げるという図式が成り立っているわけだが さっきの根拠はまだ~~~?www いつまで逃げるんですか~???

          • 前半についてもコメントしようと思ってログ掘ったら、今年の夏の発言もう消してんじゃねーか 2014年の発言が消えたのを「運営に削除された」と言ってたとこまでは覚えてたが、まさか...

            • 俺が消したのってどれだよwww 自分では消して無いぞwww トラバツリーに残ってるだろ それを出してみろwww 削除したという証拠はあるんですかねえ? 現時点では無根拠なレ...

        • 低能ってそこまで常識が無かったのかw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん