2015-11-03

合法的に人を殴りたくて仕方ないんだけどどうすればいいの

法律は犯したくないんだけど、生きている人を殴りたくて殴りたくて仕方ない。

出来ることならどこかしらの骨が折れる位まで殴りたい。

でも合法的に殴る方法が見つからない。

強盗とかしてもらって、正当防衛で殴る?でも程度をわきまえないと過剰防衛とかになっちゃうよね。

スポーツ中に不慮の事故として殴る?それはそれですごく難しいよね。

どうすれば合法的に殴れるんだろう。ボクシングとかやればいいの?そういう場所だと逆に「この力を悪意に使ったらあかんでー」って感じの掟(?)みたいなのがすごく厳しくて隙が無かったりしないかな?

あー全然思いつかない。誰か知っている人が居たら教えて欲しい。

絶対違法行為はしたくないんだ。でも生きている人を殴りたい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん