2015-11-01

まとめサイト日本が滅びるなら新聞テレビで滅びてる

http://anond.hatelabo.jp/20151101150210

あのな、まずメディア責任なんて取りません。不祥事起こしても、社長が辞めるとかあったかなってくらい。

新聞記事名前は書いていないし、ニュースでただのタレントがアホなことだらだら喋っていても、それが間違っていても謝罪したの見たことあるか?


謝罪してます新聞の凄い小さい欄に書いてます!!って人は、誤報がなんにちも一面を飾っているのに、一回謝罪文書いたらそれでいいのか?

そんなんじゃまとめサイトだって謝罪しとるわ。


あのな、あと昔のほうが中韓差別当たり前だったぞ。それだけじゃなくて部落とかもな。


で、お前一回海外いってみたほうがいいぞ。ヨーロッパでもアメリカでもいいけど。アメリカなら南部ヨーロッパならフランスとかイタリアとか。

かなり差別されるぞ。相手は差別しているとは思ってないでやってたりするけどな。

日本人優遇されてんなーと思うこともあるけど、日本人でさえ結構差別されるからな。


正直差別がいけないことだろうが、なぜ差別が起こるのかとか、ちゃんと歴史勉強しな?あと、原発はんたーいみたいな左翼と、安保賛成なんて当たり前だろみたいな右翼と、どっちも意見みたほうがいいぞ。お前どっちの意見も見てないだろ。どっちも見て考えろや。考えていないと危惧してるお前自身も考えを放棄してるぞ。


あとな、なんというか、流される対象テレビ新聞からネットになっただけだぞ?正直大して変わらんぞ?

田原総一郎だの香山リカだのテリー伊藤だの爆笑問題太田だの偏りのあるコメンテーターばっかりだぞ?


自分で考えて、本を読んだりする層は今も昔もいるんだよ。少ないだけ。まあ、がんばれ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん