2015-11-01

このニュースサイト名前覚えている人いたら教えて下さいお願いしま

http://anond.hatelabo.jp/20151101102036

2004年~2007年頃のニュースサイトのまとめ、id:cyberglassさんも適任な気がしてきた。どうかまとめていただけないでしょうか。

話は変わるけど、私が好きだったニュースサイトが4つ有るんですが、名前を思い出せません。。。

AirSTATIONとSTAR LIGHT PARADEは覚えてる。

あと派遣社員で黒画面の人(超空間ゲームプレイしてた人)人がやってたサイトと、

自力で思い出しました。ここです。

http://www5e.biglobe.ne.jp/~motonuki/

超空間ゲーム感想はこれ  http://www5e.biglobe.ne.jp/~motonuki/obey.html

超空間ゲームプレイ動画はこれ  http://www.nicovideo.jp/watch/sm3204034


ひたすらにAugustゲーム月は東に日は西に」のほなみというキャラ愛してたニュースサイト

もうニュースサイト名前すら忘れてしまったんですが誰か覚えてる人いたら教えて下さい。

下のサイトは白球さんとまなめさんなら覚えてるはず。

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん