2015-10-30

BL好きとか百合好きが同性愛者に理解がある風を気取るって

すっごい違和感あるんだけど。

から思ってたけどサウスパーク見て改めて思った。

二次元でそういうのが好きだから自分現実のそういうのにも理解があるっと思いこむってていうのはズレてないか。

ましてもともと同性愛者のキャラならともかく異性愛者のキャラ同性愛者ってことにして二次創作してる人とか余計にそれはどうなんだと思う。

同性愛者を性的に消費対象にしてるだけじゃないの?

  • BL好きのレズビアンカップル(要するに腐女子同士のカップル)を何組も知ってる。 同性同士の恋愛というコンテンツを楽しめる嗜好のある人たちには、現実に同性同士で付き合うこと...

  • 理解なんてないだろ。 前腐女子にゲイって伝えたら 「ゲイってイケメン多いですよね!?イケメンですよね!?」 って言ってきてマジで嫌いになった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん