2015-10-30

http://anond.hatelabo.jp/20151030145533

そうなの?

セクハラだとか思わないけどな

男だから、女だから、って性ごとに固有の感情統一されてるとは思わないから

そういう人がいてもおかしくないと思うよ

記事への反応 -
  • あくまで俺の話をする。この話の主語は全て俺で。お前のことでもお前の嫌いなやつでもない。もっとも、お前が俺のことを嫌いなら、その限りではないけれど。 俺はたぶんアニメキャ...

    • 受け男になればいいのに…と思ったが。 この世には屈強な男をアンアン言わせたい奇特な攻め女も存在するのだ。   とそこまで来て、容貌に自信が無いという一文に気付いた。 別にイ...

      • そうなの? セクハラだとか思わないけどな 男だから、女だから、って性ごとに固有の感情で統一されてるとは思わないから そういう人がいてもおかしくないと思うよ

      • これすさまじいセクハラだってわかってる?男になりたい、女らしさを捨てたいって言ってる女に騎乗位してもらいたい男もいますよっつってるのと同じだからね?

    • 似たような願望を持つ人が居てちょっと安心したw 私もアニメアイコン使ってるけど、そのキャラが好きでどうにかしたいというより、そのキャラになりたいって思いの方が強い。

    • なりきりチャットとか今でもあんのかなあ 俺は中二のときにクラウドってHNでチャットしてたなあ 当時はカッコいいイケメンになってモテたい、という願望の方が強かったんだと思うけ...

    • おれは三次元をやめるぞ! ジョジョ──ッ!!

    • 俺はクレイジーサイコレズのねーちゃんが好きでたまらないけど 男のままじゃ愛してもらえないから女の子になりたいよ

    • これすさまじいセクハラだってわかってる?男になりたい、女らしさを捨てたいって言ってる女に騎乗位してもらいたい男もいますよっつってるのと同じだからね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん