2015-10-29

ハロウィンの楽しみ方

ただバカ騒ぎするだけじゃないとはいうが、

実際どう楽しめばいいのか?

結論を言うと、自由です。

本場でもカッチリとしたものは決まっていません。

参考に、我が家での楽しみ方を教えます

まず、トマトをいっぱい買ってきます

それを風呂場に持っていきます

裸になり、トマトを踏み潰します。

食べます

投げます

飽きて来たら、イスにトマトを乗っけて、それに座ります

ケツですりつぶした後、子供のころを振り返ります

節分豆まき

次の日に豆が転がった道を歩くのが楽しかったですよね。

次々と色んな楽しいことが思い出されてきます

ここがクライマックス

涙が出たら、終了です。きちんと後片付けしましょう。

  • トマト高いし、踏み潰すよりはなんか料理への利用を考えたほうが良い、ミートソースに再利用できる感じで むしろきれいに洗った手でトマトをわしづかんで血みどろ風!その後はトマ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん