2015-10-29

美女と野獣はいても、その逆はいない。

っていうテーマを取り上げたバラエティ番組彼氏と見てたんだけど

、ショックを受けた。イケメン彼女美人なこばっかだったから。

男が選ぶ自分の相手は、圧倒的に容姿重視ってやっぱ本当なの?

やっぱりイケメン可愛いこが好きなんだね。友達に誇らしげに写メみせたりするんでしょうね。知ってたし納得してたつもりだったけど、どこかで違う考えの人も同じくらいいるって思ってた。

チョイデブでおしゃれメガネかけてひげこさえてジーンズの裾を折り曲げて革靴はいてるインテリ系おしゃれ男子が、美人彼女を連れて歩いてるのをみた時に感じる気持ちと同じ気持ちなっちゃった

あーあ、なんで、彼氏は私のこと好きになってくれたんだろう。

私も美人に生まれたかった。

彼氏に誇らしげに感じられたかった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん