2015-10-29

http://anond.hatelabo.jp/20151029084744

パチンコ競馬役所が絡むので、提供する会社が悪いわけがないのだよ。

会社が悪くないのだから、はまり過ぎは本人の問題しか言えないだろう。


一方のソシャゲは、それを取り巻く役所が居ない。

どうすれば役所管理下に置けるのか?

悪い会社跋扈すれば、それを取り締まる役所必要になるだろう。

という訳で、ソシャゲ提供する会社が悪いという風説が流布されているのが現状。

あと数年もすれば、ソシャゲに関して取り締まる法律が出来上がり、

天下りを受け入れていないソシャゲ会社けが潰される時代になるよ。

記事への反応 -
  • パチンコ・競馬にハマるやつ→本人が悪い ソシャゲにハマるやつ→ソシャゲを提供する会社が悪い この流れはなんだろう。 追記 >役所が絡む そういうことね。なんか納得し...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん