2015-10-28

非モテ・非リア男性をこじらせるのはもうやめてくれ

モテ非モテという価値観から脱出してくれ

生涯で1人しか恋人を持たない人間もいるし、何人もの人間関係を持つ人だっている。そういう人々をすべて一括りにして「モテ」というのはやめてくれ。

自分を憎むのはやめてくれ

恋人がいなくても自分価値は変わらない。そう思ってくれ。モテなくても、それで価値が落ちたりはしない。

女を憎むのはやめてくれ

女はズルい。女は自分からはなにもしない、なにもしなくてもモテてズルい。女は男より美してズルい、常に着飾っててズルい。女が憎い。そういう思いを捨ててほしい。異性も同じ人間だということを認識してくれ。

着飾りたかったら女装でもすれば良い。女装にハマると不思議女性を許せるようになる。

それで?

上に挙げたような事を自然と達成するために一番良いのは「意識せずに付き合える異性を作る」ことだろうと思う。そんなことできたらこじらせてねーよという話だ。じゃあどうすれば良いか。

…考えてもよくわからなかった。自分経験では百合(とBL)にハマってから異性愛規範から脱出したら男女ってそんなに差がない」って思うようになって非モテとかどうでもよくなった感。

  • 何度でも書くけど女を叩いているのが「彼女いない歴=年齢」の非モテを拗らせた童貞という認識がまずおかしいよ 世の中には女と付き合った結果ひどい目に遭って女が嫌いになったり ...

  • 口で散々罵倒の嵐をあびせて煽るだけ煽って、男に殴らせてはい警察ーってやる奴がいるんですがそれは

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん