2015-10-28

今日見た夢

羽田空港行きのモノレールに狐とアザラシが融合した怪物が現れたと情報が入る。

俺たちエージェントはその怪物の討伐へと向かう。

俺たちは全員が音速くらいの速度で走ることができる、すごい訓練を受けてきた超強い猛者。

さて、現場につくと、たしかに狐とアザラシが融合したような怪物がいた。

ひとりのエージェント攻撃に向かうが、怪物に噛み付かれてしまう。

するとそのエージェントスパゲッティモンスターになってしまった。

彼は俺たち仲間に向かってスパゲッティナポリタンをぶつけて攻撃してくることになった。

するとそれに気を取られているうちに他のエージェント怪物に噛み付かれてスパゲッティモンスターになってしまう。

俺たちは「やめるんだ!」などと叫ぶが、スパゲッティモンスターとなってしまった仲間にその言葉は届かない。

俺たちはナポリタンの雨をガードするが、ガードしたところで反対側が鞭のように打ち、俺たちの体力を着実に奪っていく。

このままではジリ貧隊長は一時撤退だと言う。

俺は日本終わったと思った。

寝汗びっしょり。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん