2015-10-27

今期見ているアニメ

オルフェンズ

一話からハートを捕まれたので最後まで視聴決定超面白い、次回が待ち遠しい

終物語

物語シリーズは今回初めて見てるが面白い

うしとら

ダイジェストがっかりしつつも最後まで見届けたい

ワンパンマン

ヤンジャンアニメなのでがっかりだろうと思ったらクオリティ高くて嬉しい、何故ガンツキングダムでこれができなかったのか

ルパン三世

毎週ルパン三世が見れるのは嬉しい

影鰐

昔のB級モンスターホラーを思い出してとても楽しい夕方辺りに放映すれば子供トラウマを残すなどの方向で活躍きたろうに、深夜アニメとは誰得

巨人中学校

皆が元気で平和に生きてるだけで結構楽しい

おそまつさん

ハイセンスでおもろい、よくおそまつくんを現代マッチさせたなーと監督に脱帽

北斗イチゴ

何故イチゴ味だけでアニメにしなかったのか

全てがFになる

かなりいい雰囲気キャラデザ

今期は忙しい、本当に豊作だなー

  • 物語シリーズ 気に入ったなら、ぜひ、一番最初の 化物語 も見てほしい。

    • 過去のアニメ物語シリーズは見てて終物語はまだ撮るだけになってるけど(小説未読) 終物語っていきなりここから見始められるような話なのか…

      • 阿良々木さんと斧乃木ちゃんの過去の関係を知らなくても、 物語自体は謎解き風に進行してゆくので。 視聴した際の理解度の違いはあっても、それなりに楽しめる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん