2015-10-26

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1858182.html

痛ニューの「タピオカ飲んだらCTめっちゃ写った」という記事

俺、医者の端くれで、今はもう病院勤めやめちゃってるけど、別にタピオカCTにはっきり映るの驚かない。

実際にタピオカが胃にある状態CTは見たことないけど、うどんは何度か見たことあって、リンク先の写真くらいはっきり、ニョロニョロがわかるくらいに映るもん。

先輩からも「うどんめっちゃ白く映る」というのは豆知識として教わった。胃に入ってすぐ形がなくなるわけじゃないし。

本当に変な材料使ってるって証拠はあったのかね?

もし、タピオカ摂取した直後でもCTには映らないっていう知見があったら、教えてください。先生がたよろしくお願いします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん