2015-10-26

ツイキャスで永banくらったよ。

ツイキャスで永ban(永久に利用禁止)くらったよ。

利用しているすべてのアカウントロックされちゃった。

原因は、デンマをあそこに当てながらラジオ放送しているキャス主女がいたんだ。

「いっぱいかけてーー。」とか「お尻叩いてーーー。」とか言うから

・ えーーーだめだよ。顔にかけちゃう

・ いっぱい叩いちゃった。ごめーーーん。でもまた、叩いちゃう。パンっ、パンパンパンパンパンパン

って呟いたら、永banくらってた。

ツイキャスって結構下ネタとか言ってる人とかいるし、

キャス主自体が変な事してんだから大丈夫かとおもってたけどBANなっちゃった。

もちろん、普通はこんなコメしないし、逆にみんなが過度の下ネタを言うのを制止する方なんだけど、

なんかキャス主がノリノリだけに、言っちゃったんだよね。

でも、なんかちょっと厳しいし、もう利用する事はないかな。

下ネタが一切禁止なら、一週間くらいの利用停止して、

何度も繰り返すなら永banってしてくれないと、どこまで言っていいのかよく分からないな。

"※いま一度、配信者不快に思う迷惑性的コメントをしたことをご反省いただき

もう二度と配信者不快に思う迷惑性的コメントをしないと確かにお約束いただけたと判断できた場合ロックの解除を検討することがあります。"

モイ株式会社は"大変申し訳ありません。二度とこのような事がないように気を付けます。"って言葉を期待してるんだろうけど、

自分はもういいや。

===

追記 2015/10/27

どうやら、配信者釣りだったようです。

この事を報告すればロック解除の可能性はありますが、ただもういいかな。辞めるちょうどいい機会だったかもしれない。

運営側も配信者映像確認せずに投稿者コメだけで判断してるので、ツイキャスをやってる人は気を付けてね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん