2015-10-26

http://anond.hatelabo.jp/20151026141831

なんつーか主夫の余裕があるよね

すごく包容力高そう

でも夜はドSでニコニコしながらバックでガンガン突いてきそう

それでアタシの陰嚢とあの人の陰嚢がタップダンスを踊るのよ

タツンッタツンッ

BGMジャズピチカート

アァォウ!!

アァォウ!!

動物のような喘ぎ声を出させられるアタシ・・・

耳元であの人が囁くの・・・

一生忘れさせない、お前のファーストブクマは俺だぞ

ってね・・・

ぎゅっと目をつぶるアタシ・・・

ぎゅっと締まるアソコ・・・

視界はハレーション・・・

カンパネルラ待ってて・・・アタシも今からそこへ行くわ・・・

終着駅・・・ネットヲチ・・・ネットヲチ・・・

アタシはそこで増田概念になって輝き続けるの・・・

それでもきっとあの人はアタシを見つけてくれる

これは予感・・・いいえ、運命

そして何度でもめぐりめぐるすいようびに、アタシとあの人は出会いと別れを繰り返すの・・・

デトックスウォーター北斗七星のひしゃくになみなみたゆたう・・・

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん