2015-10-26

痴漢をされた小学生の友人女子の反応がいま思い返したら泣ける

小学生時代、通ってたスイミングスクール

前後に並んだりコースですれ違った時に

必ず尻の割れ目を触ってくる中学生男子がいた。

一緒に痴漢被害にあってた女の子

「こーゆーのってさ!ホーリツとかでショケイできないのかな!」

「あ、最近テレビでギョーレツのできるホーリツソーダンジョってのやってるよ!手紙送ろっか!」

「そうだね!そうしたらきっとやめてもらえるね!」

とか話してた。

そんなこと、最近思い出してなんだか泣けてきた。

一緒に話してた子、小学生低学年だったからなぁ。

なんかその、問題への認識絶妙なズレとか、正義自分たちを守ってくれるという過信とか

そういうの全部ひっくるめて、いま思い返すとつらいなぁと。

その頃は無駄中途半端な保健体育の知識があったか

その男子が手にセーシをつけてて、私の体に入ったら、こどもができちゃう!?

って、すごい怯えてたな。

そのくらい無知で、でも大人にそんなことも聞けなくて

ただただ一人で歯を食いしばっていたな。

その男子が「あたま弱い子」と親の間で噂されてて

また違う形でツラい思いしたのは、別のお話


なんかTwitter界隈で、女子高生フリー素材化の気持ち悪さとか

それにまつわる痴漢=自慢と取られる論議見てたら

ふと思い出しちゃって、久しぶりに増田になんか来てみた。

もう頭いい文章とかあんま書けなくなっちゃったな。ごめん。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん