2015-10-25

ロリコンって何であんなに自信にみちてるの?

ロリコンがよく言う言葉ひとつに「女がロリコンを嫌うのは嫉妬しているから」がある。

幼児より女として性的な魅力を感じてもらえないから嫉妬してロリコンを叩くのだと。

何でロリコンから性的に見られたがっていると自信満々に思い込めるのだろう。

この前は子供着エロをさせるいわゆるジュニアアイドル規制する動きがあるというのを嘆いているオタク向け掲示板で、女がジュニアアイドル嫉妬しているからこんな動きがと言っているのがいて目を疑った。

子供の頃から大人の性的欲望の対象として消費され、育ったらAV女優になる事が多いと聞くあわれな子供に何で嫉妬すると思うのだろう、だってロリコン性的に見られているから羨ましい筈だと思っているのか、買ってるロリコンが悪役で売ってる子供被害者扱いなのが気にくわないと言ってるのも多くいた、死ねばいいのに

  • http://anond.hatelabo.jp/20151025124633 ロリコンだって本当はんな事思って無い ロリコンに限らずデブスや不細工にかぎってなぜだか「私に嫉妬しているからでしょ!」等とほざく人間が多い つ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん