2015-10-25

川端康成の某作品登場人物少女)の名台詞()とされているもの

「60のおばあさんに男は恋しないけど、女は60のおじいさんにでも恋しちゃうでしょ?」←はあああああ??????

吉行淳之介はそれ自体

年の差、中年ジジイ若い女への性欲をテーマにした小説を書きまくる

(50代のジジイ20歳処女関係するという小説ではその処女ジジイと終わった後に同年代の男と付き合って非処女になるとジジイぶち切れ、

年上の包容力爆笑)を被害者意識全開でさらけ出す展開で終わる)

また、昔、自身高校教師女子生徒と関係を持って教職を追いやられ責められる。

その時、彼の母親が「淳も人間です!」と庇う決め台詞を朝のドラマにぶっこんだゴミ犬HK

夢野久作「25女の顔はしわしわwww」

太宰治「29歳の女はおばあさん。でもママンは可愛い

谷崎純一郎「女のピークは18歳!でも僕チンの心の恋人は親父の後妻のママン(小学生の僕はママンのおっぱいを吸わせてもらったよ!)」

  • その時代の25歳女は5人くらいの子持ちでシワシワだったのでは? 女に対する栄養状態も悪かっただろう 人生50年の時代だ 仕方が無い

    • こんな感じだしな ↓昭和の中学生の母ちゃん http://stat.ameba.jp/user_images/20110421/21/cocoan-wanko/f3/6f/j/o0448033611179474081.jpg ↓平成の中学生のママ http://uchu-cook.up.seesaa.net/image/E9B9BFE79BAEE8A9A2E5AD902.png

  • 究極に女が養われている時代だから仕方が無い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん