2015-10-25

嘘を嘘と見抜けない奴はネットに向いてない、だよ。

なんか元ヤクザの配信者煽って襲撃された配信者がそんなことを言ってた。

あのね、襲撃されるようなこと言ってたらもうそれ嘘としては最悪の嘘じゃん。

どっちかっていうとお前のほうが昨今のネット向いてないと思うのよ。

 

襲う奴も悪いけど襲わせるような発言と行動してる奴は闇討ちされるだけでしょ。

まぁそこらへんも込みで台本かもしれないけどね。でもリアルなんだから吐いた唾は呑めないでしょ。

それこそさ、評判が服着て歩くような人達なんだからネット人間にすらなめられたらダメでしょ?

 

嘘を嘘と見抜けない人はネットに向いてない、ってのもネットじゃなくて2ちゃんねるの話だし。

「嘘を吐いていい場面を理解しない人はネットに向いてない」なら理解するよ。あぁ、反省してるんだなーってなるしね。

魅せるから仕事みたいにできたんだろうけどさ、仕事にしてるんならもうちょっと社会ルール暗黙のルール、それを破るときマナーぐらいは守れよ。できないなら最初からやるな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん