2015-10-24

なぜシロクマは勝てないのか犬紳士

http://p-shirokuma.hatenadiary.com/entry/20151023/1445526000

シロクマが殴りたかったのは青二才じゃなくて犬紳士青二才はついで、おまけ程度の価値。悲しみだが三年前と違い今の青二才は犬紳士を殴るためのダシにする程度の価値シロクマそれほど興味ない青二才

から悪い仲の犬紳士シロクマシロクマは気にする威信値のため微妙あてこすりのみ。犬紳士のガード固い。犬紳士一方的にバックからつっつき続ける関係

なぜシロクマは勝てない犬紳士に。シロクマ無自覚自分がやってることに。犬紳士理解

シロクマも犬紳士ゲス。相手がヘマをやらかした時だけ喜々として出て行って人に殴る。しかし殴られる自分は許さない。クズダブスタ

クズ自覚がありそれを恐れない犬紳士えげつないシロクマより。 シロクマ認めない自分のことはゲスと。邪魔をする社会的地位。 

ゆえに明白であるどちらが勝つか。 ステゴロなら勝つのはよりゲス。 

勝つためにはシロクマがどうする。 地位、捨てる。捨てる綺麗なシロクマという勘違い。 ゲス解放が勝利の道。

  • わかるわかる 犬紳士はシロクマよりゲスだよな 俺が認識してる発言数はシロクマより圧倒的に少ないのに、シロクマより酷いという印象がある ぶちころしたいレベル

    • http://anond.hatelabo.jp/20151024020058 そういう意見もあるか。 俺の考えでは本当にゲスなのはシロクマの方だと思うけど理性的に振る舞おうとするカセがあると思ってる。 犬紳士は本来はそこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん