2015-10-22

ん~ん、ガンダム

放送しているガンダムガンダムらしくないガンダムなんだそうな。

ではガンダムらしいガンダムってどんなだ?


で、私の見てみたいガンダムを列挙してみる。


ガンダム×料理

料理モノは漫画ドラマになろう界隈に大人気。

辺境惑星に一人降り立ち地元料理に味わう食べる方でも、料理バトル・料理で難問解決の作る方でもかまわない。

ガンダム重機とするなら芋煮回もあるだろう。


ガンダム×恋愛

ガンダム×アイドルが思い浮かんだけど微妙なので恋愛モノで。

老若男女敵も味方も乳繰りあってる世界主人公のみ独り。

主人公の恋は最終回までに実るのか。


ガンダム×戦争

元々戦争モノだろなんだけど。

ミリオタも現役軍人政治学者も納得の考証。

きな臭さが増してる現状では逆に受けないかもね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん