2015-10-20

イケメンは苦労してんだよ!

お前らな「イケメンは楽で良い。」みたいな事ばかり書いているがイケメン維持すんのに苦労してんだよ!

2ヶ月に一回レーザー治療して、メンズ化粧品で保湿、食事制限筋トレ

今週はニキビが出来たか病院保険治療する

お前らは何かして言ってんのかよ

  • その維持に苦労するようなら、あなたはただの雰囲気イケメンです。 つまりパチモンですね。

    • お前さ、男も30手前になるとおっさんになんだよ 気をつけないと汚いおっさんになるんだ 俺は容姿が衰えるのが我慢出来ない お前らは努力していないから汚いおっさんなんだよ

      • 美魔女と同じタイプの人ですね。 年齢相応の外見が認められないのは、精神的に何か歪みがあるからだと思います。

  • 俺も元イケメンだったのでその気持ちはわかる。衰える事への恐怖ってヤツだな。 とある事情で金が無いからレーザーとか無理だけど、体臭落とし、プロテイン使って筋トレ、肌の保湿...

  • おまえイケメンじゃねぇじゃん ブサイクがちょっとの努力でイケメンにはならないし イケメンになれるなら大した努力じゃねぇじゃん 言葉遊びもいい加減にしろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん