2015-10-20

元彼のTwitter監視する私と、私のブログ監視する元彼

元彼のことは、大好きだった。

好きで、好きで、私だけのものにしたかった。

だけど、隠れてTwitterやってるのを知って、そこにいた「初めての彼女」の存在

よく、口にしてた元カノのことだ。

そのなかで呟かれていた内容は、その元カノのことを忘れられない、という内容。

どれだけ好きでも、もう一生敵わない存在なんだ…って思って、好きだけど別れを告げた。

その後、Twitterアカウント放置され

新たなTwitterアカウント作成された。すぐわかった。

今では彼に新しい彼女…。いや、奥さんができたみたい。子供もできた。

今思うと「最初彼女のような存在になれないなら、最後彼女になればいいじゃん」って

考えておけばよかったんだけど、、あの時は若かったんだ。

私が一番じゃなきゃ意味ないって考えちゃったんだ。

でも、やっぱり逃した魚はBIGだったと思う。

そんな私も元彼と付き合ってた頃からずっとブログを続けている。

アクセス解析したら、深夜と早朝に必ず私のブログに来ている。

元彼も、私のこと忘れられないのかな。

私と同じように。

今の幸せとは別に、頭のかたすみにいるのかなって思う。

私のことが好きだとか、そういうことじゃなくて。

生活の一部?ニュース見るような感覚なのかな。

結局、私は一番にはなれなかった。

なんか悲しいけど、すごく嬉しい。

今でも、好きだよ。もう一生会えないあなた

もっと大人になれたらよかった。

お互い幸せにね。

ブコメ見た:元彼が付き合ってる頃からずっと同じ環境(プロバイダとか)なのと

私のブログ見る時間帯に必ず某SNSログインしてるから(捨て垢作ってそっちも見てる)

絶対に元彼だと言える自信がある。我ながらキモいが、未練が捨てられない。

寝る前に書いて、朝起きて見たらホントキモい文章なのでトラバ主は別に間違ってないw

  • うっわキッモ・・・としか思えず、ブコメみたいにポジティブにエール送れるのが信じられないような人間性だから彼女できたことないんだろうな俺って

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん