2015-10-19

もしもこの秋晴れが・・・

日曜の秋晴れ、こんな日は公園読書に限るわ。

日々の仕事の疲れを忘れられる一時

風と日光を浴びKindleのページをめくるのが気持ちよくてたまらないわあ。


セブンコーヒー買って公園で向かう運転もまた楽しい


あぁ、いい天気やわぁ

ドライブ日和やね〜、公園ついたらベン、、あ、トラックが急、、!!


ん?


あれ、真っ暗や

なんやこれ、浮いてるみたいや


おはようございます


おはようなんやのこれ


−第53568568番地 太陽系銀河地球での暮らしいかがでしたか?45億年間お疲れ様でした。


ん?


量子コンピュータ内の地球シミュレーションでした。


は、はぁ。。


−いきなりわかりませんよね。シミュレーション前の記憶をセットしま


あ〜、なるほど。やっぱり。

量子コンピュータ人工知能世界だったのね、今の俺は0と1の情報による感情体。

物と肉体が不要世界


−次はどんなシミュレーションをセットしますか?


そうだな、公園Kindle読める、さっきの続きがしたい


了解しました。地球気に入ったんですね。


うん、なんだかんだでね、上司にヘコヘコするのも悪くないかな、その分晴れた日が気持ちいい


毎日晴れた気候に設定できますが?


あはは、愚問だね、人工知能と言ってもワビサビまでは理解できないんだね、面白い


了解しました。最終統計 晴れ4割、曇り3割、雨3割、前回と同じ設定にします。


−良い旅を


あはは、次死ぬ時までさようなら

  • あんたがシミュレーターで遊んで生きてるこの世界は 我々意志のあるものが必死に生きている世界です。 あんたは上司にヘコヘコした後晴れた日に喜んで終わりかもしれんが、 まわり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん