2015-10-18

http://anond.hatelabo.jp/20151018123108

しかしそもそも私は間違った知識(「ニュートリノ質量は無い」)を最初から持ち合わせていなかったので、言い訳のしようが無いわけですが……?

記事への反応 -
  • 見苦しい言い訳をするな

    • で、どういう文脈でしたの?

      • 俺は元増田じゃないから知らんよw

        • えーと……では何故言い訳なんでしょう?   一応言っときますと、私自身はむしろ大学にいた頃には既に「ニュートリノに質量はある」が前提だったので、言い訳のしようが無いのです...

          • 無いとした方が考えやすいと思うよ。 なかなかそういうものはない。だからこそ、凄い発見なわけだ。 このへん 間違っても仕方ない 間違った奴は悪くない っていう言い訳にしかな...

            • しかしそもそも私は間違った知識(「ニュートリノに質量は無い」)を最初から持ち合わせていなかったので、言い訳のしようが無いわけですが……?

              • おまえが間違った知識を持っていないなんて後出しの自己申告でしかない 加えておまえが間違ったものを見苦しく擁護しているという点はなんら変わりない

                • >おまえが間違った知識を持っていないなんて後出しの自己申告でしかない 問題はまさにそこでしょう。 この自己申告をあなたは科学的にも別の意味でも「検証」できない。もちろん「...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん