2015-10-18

サッカー王国

まあ静岡県なんですけど。

サッカーやってるのって中西部メインで東部伊豆関係無いんですよね。

でも静岡県って無駄に県にテレビ局しか中部に揃ってるせいでサッカー番組ばっかりやってるんですよ。

で、東部に住んでてサッカーに興味ない私はほんと意味わかんなかったんですねこれ。

日清エスパルスJ2転落決まって思ったんですよ。ダサって。

何がサッカー王国ブラジル人労働者がたくさんいただけじゃねーか

こんだけテレビでやっといてたいして強くもないのかよって。

今も県内ニュースエスパルス選手インタビューしてるのが流れて来たしほんとにサッカーしかないのかよって。

あ、キテレツ大百科は今は放送されてません

  • 自分も東部で中部というか清水草薙新静岡静岡あたりまでは遊びに行ったりするけど浜松とか西部は異国みたいな別世界の認識 浜松行くくらいなら横浜とか東京に行きたい。

  • 清水は王政国家だから、政の大半はサッカー王が決めてるよ。サッカー王には誰も逆らえないし、メディアとかの情報規制も徹底してるから隣国の方々にはわからないかもしれないけど...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん