2015-10-18

女の化粧や整形が、今の恋愛市場破壊の原因だと思っている

今の化粧技術はすごくて。スッピンならクソブスがちょいかわいいくらいになる。

下手したら美人くらいはいく。

  

これが行き過ぎていて。今、スッピンなら普通くらいの顔の女がちょいブスくらいの扱いになっている。化粧したブスのほうが、普通スッピンを簡単に抜くから

  

なんでこんなに化粧の強さが増したって、骨格ごとの化粧のやり方のバリエーション化粧品の品目も増えたし、整形も安価だし技術評価基準確立してるし、アートメイクなる刺青や、カラコンも当たり前、痩せる方法確立運動栄養法、管理法)されたので化粧する前提のBMI22をわりと簡単に満たすことが可能になった。

また、芸能人モデル試行錯誤で化粧のやり方のバリエーションかわいいと思われる顔のバリエーションが増えた。

  

しかし、これらのメイクは、落とし穴ってか。「vsイケメンorドキュン」用なのだ

普通の男は、これらを見て、「ああ、かわいいんだろうな」とは思うが、「付き合いたくないな」と感じる。だって、面倒くさいでしょ。そんだけ頑張ってる女が求めてくる欲求ってどんだけ。

しかも、それってイケメンドキュンみたいな自分に自信アル奴対象ファッションだったり(リア充コミュニケーションに溶け込める)、コミュ力だったりするからフツメンは疲れる。

ラインのスタンプ押し捲って、顔文字なんて、面倒くさいのと一緒。

  

この系統の女と普通仕事するのすらダルイのに、ましてや付き合うなんて考えない。相手の女からしても、イケメンドキュンに対するファッションなので、フツメンに興味ない。

イケメンドキュン用のコミュニケーションや考え、見た目を作ってきたのだからますますイケメンドキュンが好きになるのは当たり前、女にしてもそいつらと付き合うほうが楽。

  

だけど、イケメンはせいぜい10%いるかいないか。ドキュンDVばかり。女もこれにはドン引きして、お互いイケメン用のファッションを作りあった女友達しか付き合えなくなる。

  

まりフツメンもイケ女を避けるし。イケ女もフツメンが苦手。

これだと思う。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん