2015-10-17

元増田が拗らせているのは

■女が羨ましい http://anond.hatelabo.jp/20151017123444

童貞馬鹿にするされないって場は、むしろ男同士のヒエラルキー構成において良く出てくる話題だと思ってた。

から馬鹿にされる、んじゃなくて、若い男が複数集まった中で「コイツ童貞かよpgr」って見下される。

男の群れの中で、「俺の方が男として優れてるんだよな」って優越感を満たすアイテムとして、ヤッた女の数を競い合う、俺の方が先に卒業した、みたいなんしかみたことないんだが。

せっくる回数をアピールする「100人斬り」とかって言う言い回しも、男社会の中での格付け用だよね。

で、元増田は、男の友達がいるのかどうかは知らないが、そういう男社会の中での童貞の位置づけってのは話から外して、「女はいいよな~」って話を持っていく。

要は男同士の見栄の張り合いの問題なのに、「『俺に』股を開かない女が悪い」問題すり替えてどーすんの。

そら、コイツモテませんわ。

本来闘うべきライバル≒女を奪い合う相手、である他の男に挑む気概を見せることもなく、

悪い原因を女(という叩きやすい要員)にすり替えダダ捏ねてるだけだもん。


あと、ツリーにぶら下がった

>女だって処女だって人に言えずに セックス経験あるフリして会話してる人くらいいるっつーねん

これも、女同士の中でのマウンティングの話に近いよね。

「カレシ(男)もいないレベルのブスかよ」って女社会の中で認定されるくらいなら、

男受けのいい処女アピるよりも「男に求められるだけの価値のある、経験済みのアタシ」をアピっておいた方がいいという。

記事への反応 -
  • 絶対に童貞にならないからね。 童貞だと言うことをバカにされることがない。 そんでもって自分は安全圏から人を攻撃しまくり。 生きてて楽しいだろいね。 羨ましい。

    • ■女が羨ましい http://anond.hatelabo.jp/20151017123444 童貞で馬鹿にするされないって場は、むしろ男同士のヒエラルキー構成において良く出てくる話題だと思ってた。 女から馬鹿にされる、...

      • 別に男に馬鹿にされるのは良いんだ。いや悔しいよ。悔しいけどね。 そりゃ顔面の違いとか先天的なものはあるけど、一応男という同じ環境で、非童貞はそれなりの努力をして卒業して...

      • 絶対に戦争で負けた領主の晒し首とかならないからね 誰かの下になって、非難されることがない そんでもって自分は安全圏からどこの領主がどうだとゴシップで盛り上がりまくり 生き...

    • 女だって処女だって人に言えずに セックス経験あるフリして会話してる人くらいいるっつーねん。

      • それってなんか意味あるの? 男は安全圏から処女を馬鹿にするような事しないよね? 主語大きすぎかな?でも見たことない。そもそも処女を馬鹿にする対象だと思ってないし。

        • オレも童貞をバカにする女なんて2chとかでしか見たこと無い。

          • ミクシィとかで低学歴とか育ちが悪いっぽい女がバカにしてる発言は割と見たなあ オープンな場でやってもよく思われないからおおっぴらにやる人は少ないだろうな

          • それはあなたが非童貞だからバカにされないか、もしくは逆に現実で女との関わりが少なすぎるからでは? バカにしてくるやつ普通にいるよ。ブスのくせによ。男でお前の顔面偏差値と...

          • 2chも大抵そういうこと書き込んでるのは女憎しの童貞のなりすましだろうだから実際はほぼないだろうね・・

      • 彼氏がいないのを恥ずかしいと思ってる女もいるな。 ブスほど彼氏いるアピールが強い気がする。

    • 未経験=能力の低さとして嘲笑われる存在と 未経験=新品の物品として求められる存在 どっちがマシかって前者だと思うけどな

      • なんでその二択で求められるより嘲笑われる方がマシなんだよ。 処女厨は処女をモノとして見てると思ってるなら流石にバイアス掛かり過ぎだぞ。 むしろ非処女好きの方が女を人型オナ...

      • それは増田が男だからだろー 女にしたら、いい年して処女とか男にはモテない彼氏いない哀れな生き物、女ではない扱いだし 同性にはキモがられるし最悪だよ だいたい処女がありがた...

    • 童貞は俺たちの誇りだ。

    • 俺も40過ぎて童貞のキモおっさんだけどシールズに入ればセックスできるかな 中身ネトウヨ寄りだけどセックスのためならいくらでも変節できるし やっぱ総括されちゃうのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん