2015-10-15

疲れた

友達愛想笑い

堅物先生の授業

男子から視線


いろいろと疲れた


こんな事が週5であるとか、これなんて苦行?

卒業まで達成してもさらなる社会の苦行が待ち受けている


人生修行

なんてスピリチュアルの人が言ってたけどほんコレ


報われればいいけどそうでない理不尽

淡々修行をこなしてもHP切れて鬱病発症復活の呪文バグで消える


ラスボス存在しないから死ぬまで辿りつけさえしない


いろいろと疲れた


・・・オチが考えつかない

修行というワードからドラゴンボールネタに絡めようと思ったけど女子高生ドラゴンボールが繋がらない・・


おっさんオチにするのもマンネリやし・・。

しか疲れたことは今のワイとリンクしとる。


女子高生気持ちで疲れを表現したけど、うまいオチに繋げられない・・。

はぁ、やっぱ疲れとるね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん