2015-10-15

http://anond.hatelabo.jp/20151015005916

マジレスします。イケメンかどうかはあまり問題じゃありません。

女が言う「真面目がいい」は「ちゃんと仕事してて稼いで貯金して、絶対浮気しなくて暴力振るったりもしなくて

ギャンブル趣味に散財しなくて、尚且つ優しくて話があって、ある程度オシャレ」みたいなことです。

ただ真面目なだけな男性は、面白みがなく服や髪型が残念で話が合わない、という問題が多々有ります

記事への反応 -
  • 俺の家が貧乏で4人も下がいるし、大学を中退し、必死に働いてきた。女にもギャンブルにも目もくれず。 ひたすら仕事に打ち込んできて出世し30代を迎える。 今日は合コンだった。...

    • マジレスします。イケメンかどうかはあまり問題じゃありません。 女が言う「真面目がいい」は「ちゃんと仕事してて稼いで貯金して、絶対浮気しなくて暴力振るったりもしなくて ギャ...

    • マジメで金があって、その次の段階にチャレンジしてる時なんだよ 下2つクリアしてるんだから、その次クリアしたら楽勝。たぶん。

      • もう全然だよ!まったくだよ! 真面目に生きていくことよりも、もっと別な何かで評価される。 顔じゃあない。分からない。俺とは無理と本能で感じたのかもしれん。 彼氏が出来ない...

      • まぁ良い人と出会って付き合って結婚できるかなんて、半分以上は運だよ。運。 当然普通はある程度の努力は必要だ。正しい方向の努力じゃないとダメだけどね。 増田のスペックなら、...

    • 浮気を疑われると必ず証拠が見つけられるんだよ。実際にやってなくてもな

    • 合コンみたいな軽いノリの場で見つけようとするからだよ。

    • 仕事に打ち込んで人生の遊びが足りないお前にアドバイスしておく 合コンってのは、その場を楽しむもので彼女を作る場ではないんだよ 女を持ち帰って一晩だけってのが一番の楽しみ方...

      • 元増田には、男女1対1で出会える場、それからそこでの経験の繰り返しが必須か。 もしこうした経験に乏しいまま年齢を重ね、あるときにこじらせると、フーゾクに捉まってしまいそう...

    • 誰でもいいから付き合いたい、ってやつ?誰でもいいなら私じゃなくていいでしょ、って言われるやつ?

    • 悲しいけれど、はっきり書いてしまうと、家庭や仕事の奴隷になって生きてきた人が 自分の代りになってくれる次の奴隷を捜しているように見えてしまう。 若ければみんな生活の奴隷で...

    • そりゃ30代まで人とまともに付き合ったこともないんだろうなってわかる文章だ

    • ミニマリストオフ会に行けば女子がいっぱいいてうはうはなのに。 質素だしお金も使わないから増田に最適。 でも、攻撃しちゃうから。 はてなーって勉強できるかもしんないけど女か...

    • 無理して女性と付き合ってもいいこと無いよ。 もし女性に合わせて自分を変えようとすると無理が出て余計見苦しくなる。 どっしり構えている方が、そういう男性を好みの女性が勝手...

    • 合コンで探すより、お見合いをセッティングしてくれる人を探した方がいいんじゃないか?

    • 亭主関白になってDVしそう 女をモノとしか思ってない 愛されることしか考えてない 都合がよすぎるオタク的思考 札束でキャバ嬢叩いて俺のモンになれよっていう輩と同じたぐい 女をな...

    • LINEで期待していた返事が来なくて腐っててならしょうがないやと思ってたが、マジで書いているかもしれないから念のために。 真面目 という言葉の意味、どころか、人それぞれ、言葉...

    • http://anond.hatelabo.jp/20151015005916 女をおとすってのは、例えば足が速い、みたいなもので 得意な奴は得意で苦手な奴は苦手ってだけで なんでうまくいかないのか考えることに意味がないと...

    • 真面目なひとが好きです。じゃあ付き合ってください。25歳女性より

    • 浮気をしない人なら誰でもいい?俺はしないよ!でも俺じゃあない。 恋愛経験ゼロっぽいのにどうして自分が浮気をしないなんて断言できるんだろう。 恋人ができた時に自分がどんな...

    • じゃあ私と付き合ってよ。 専門卒の27歳、スキルもろくにないIT土方、総支給額年収で300万、ボーナスなし、残業代なしの社畜だよ。 地味顔、中肉中背だったが不摂生で少し体重が増え...

    • まじめ 0【《真面目》】 (名・形動)文ナリ  ①本気であること。真剣であること。また,そのさま。「━な顔になる」「━に働く」 ②誠意のこもっていること。誠実であること。ま...

    • じゃあ俺と付き合ってくれよ 浮気できないようなモテない男の遺伝子を息子が受け継いじゃったら孫の世代で子孫が途絶えるからね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん