2015-10-14

今期ラノベ原作アニメ11作品ランキング (うち「石鹸枠」が7作品

今期アニメ1話全部見た増田です。

すべてがFになる」を含めると12作品ですがこれはさすがにちゃうやろ、と判断

初めて全話見ることに挑戦してみて驚いたんですが。

1期間にラノベ原作アニメが11作品もあるんですね。初めて知りました。

いつもラノベ原作アニメって1期に4~5作品しか無いと思い込んでました。

お前ら落第騎士アスタリスク物語シリーズしか知らんかったんじゃない? 私はそうでした。

まさかこんなにあるとは。

アホかと、バカかと。

今期はこれ全部最終話まで見ますがもう二度とやらねえ。

このうち「石鹸枠」に該当するのは7作品。実に半分以上でした。どんだけレッドオーシャンなんだよ・・・・・。


※2話までの評価です。

★★★

1位  緋弾のアリアAA 

2位  探偵チームKZ事件ノート

3位  終物語

★★

4位  櫻子さんの足下には死体が埋まっている

5位  学戦都市アスタリスク (石鹸枠

6位  ヘヴィーオブジェクト石鹸枠

7位   ランス・アンド・マスクス (石鹸枠

8位   対魔導学園35試験小隊  (石鹸枠

9位   落第騎士の英雄譚 (石鹸枠

つらい

10位  俺がお嬢様学校庶民サンプルとして拉致ゲッツ)された件 (石鹸枠

11位  新妹魔王の契約者BURST (石鹸枠

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん