2015-10-13

死ね! フロッピーディスク作った奴は死ね

過去に客先に納品したシステムハード不具合で再インストール必要としている。」

「君しかスケジュールが空いてる人間がいない。」

ハゲ上司から 手提げ袋を渡された。

ズッシリと重かった。

フロッピーって見たことある?」なんて言ってくる。

フロッピーディスクは知っている。

いや、見た事は有る。使用した事はない。

「昔のOSでね、フロッピーベースなんだわ。」

時間はかかるけど、頑張って」

今なら「だまれハゲ。しねハゲ。」ぐらいは言ってたと思う。

全く予想していなかった。

こんな仕打ち受けるとは。

「ガッゴ! ッガ! ッガ!」

1枚当たり、10分ぐらい 無意味時間が過ぎる。

画面には「次のディスクを挿入してください。 13/86」 と表示されている。

箱に入ったフロッピーデスクが山のように積んである

客先なので理不尽な事にPCの前から動けない。

拷問だと思った、

吐き気がする。

こんなもの作った奴は死ね

ってか、ハゲ死ね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん