2015-10-11

ペンの試し書きで陰部を書いてしま現象

ペンが試し書き出来るところに行くとかなりの確率で女の陰部の呼称が大量に書かれている。

こんな公共の所にそんなの書くなよ。

と鼻で笑った俺が試し書きしたのはなんと女性器だった。

え。。。。。

なんで・・・

無意識に書いてしまう。

俺はどっちかというとそっちよりおっぱいのほうが好きだ。

試し書きするのであればおっぱいを書いた方が購入の参考になる。

なぜならおっぱいには、ハネがあり、丸があり、促音がある。

無いのはハライくらいだが、ひらがなにははらいはあまりないので試し書きする時はあまり気にしないでいい。

本物のおっぱい自体も素晴らしいが、試し書きする上でも陰部を書くよりはおっぱいと書いた方が理にかなっている。

だがなぜか人はおっぱいではなく無意識まんこを書いてしまう。

なぜだろうか。

無意識まんこと書いてしまった俺は

「もし防犯カメラに写って俺がまんこなんて書いていると日本中に知られたらどうしよう。」

と罪悪感に襲われた。

しかし、その瞬間その不安は吹き飛んだ。

今やペンの主流はフリクションボールになっていたのだ。

消せる!

俺はまんこ必死にこすり消去した。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん