2015-10-10

僕が見るインターネット

最近自分が見るインターネットツイッターAmazonはてな大学の連絡サイトくらいしかないことに震えた。

それしかインターネットで見ていない。

これはとてもよくない気がする。

しかし、それ以外に何かやるべきことがあるだろうか。

美術館に行ったり、オナニーをしたり、頭の悪い大学の授業を受けたり、以外は本を読んで、ネットでこんなサイトしかを読まない。

よくないことだ。

しかし、どうすればいいのかわからないし、外に出たいとも思わない。

お顔よかったらこんなことしてないでセックスしまくってるんだろうなぁ。

  • BBCやCNN読めよ そこらのサイトをブクマしてるブクマカが少なくとも数人はいるぞ はてなブログのキモい馴れ合い殴りあい価値観の押し付け合い見てるよりずっと面白いぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん