2015-10-09

私の旦那さんとおならについて

今日旦那さんの前でおならをしてしまいました。

長い夫婦生活の中でおならの一つや二つしてしまものですが、まだ新婚なのでちょっと恥ずかしい気がしました。

なのでお尻に力を入れて出来るだけ下品な音が出ないようにして、『ぷぅ』というおならをしたんです。

そうしたら旦那さんは「違うんだよな~!もっとさぁ『ブババ』って!『ブババババ』っておならしてよ!僕はおならからなんかこう生の躍動みたいなものを感じたいんだよ!!」

加えて

「やっぱ三次元は駄目だなぁ!赤城とか加賀なら『ブバブバババババババリバリバリ』みたいなおならしてくれんのかなあっ!!!!」と言われてしまいました。

またしてもゲーム女の子と比べられてしまい、自尊心が傷つき悲しい思いをしました。

こんなこという旦那さんはウチだけなんでしょうか?他にもこんなこと言われたことのある人いますか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん