2015-10-09

年の差恋愛結婚を怖れる高齢未婚ババア最近、こういう創作を頑張ってるね

http://anond.hatelabo.jp/20151007012225

明らかに高齢未婚ババア創作すぎて、むしろすがすがしいw

これを本気にしてるのは

同類のオバサンたちなんだろうな

うまくやったつもりが、むしろトラバでの反論

年の差を上手くやるコツまででてきて、

ババア計算外の涙目だろう

これから結婚できない30過ぎの高齢汚物ババアが大量に世の中にあふれるから

 

ますます年の差叩きはすごいことになるだろうね。

2chまとめとかも年の差叩きをするとオバサンのレスを稼げるから

最近流行ってるし

 

ほぼ、「金目当て! 母子家庭!」ってテンプレばかりなのが面白い

普段、芸能人基準に話をするのが大好きなのに

年の差婚だけは例外として認めない

 

相変わらず、卑怯で醜いダブスタを平気でできる醜い生き物なんだな、女って劣等生物は。

 

今の20代の恋人いる率の低さ、

若い男性の草食化、絶食化のひどさ

経済力が低く、自信もないことに気づけば

年の差恋愛結婚は当然増えると理解できるはずなんだけどね

まあ、オバサンにとったら、同世代の男が取られるし

既婚の寄生虫も夫が若い女に行ったら寄生できずに生きていけないから

必死になるのはわかるけどさwww

 

もう、この流れは変えられないよ

少なくとも、30以上の鈍感じゃない男が

年代を選ぶことは激減するだろうね

 

それに早く気付いて

まだまだ常識世間体で生きてる鈍感な男をつかまえに

婚活に急いだほうがいいよ、オバサ

ネットで年の差批判してる場合じゃないぞw 

 

そもそも卵子が腐りかけの子供産みにくい30、40ババア需要があると

マスゴミ洗脳されて勘違いしてたのはババアなのに

男のほうが週刊誌洗脳されてるwとかよく言えるな、ババアはw

 

記事への反応 -

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん