2015-10-09

デジタル一眼レフ初心者の僕がお勧めするカメラはコレ!

これからデジタル一眼をデビューをしようと思っています

どうせ買うならこんなカメラが欲しいと思います(フルサイズ一眼のアフィリンク

でもぐぐったら初心者にはフルサイズ必要ないとわかりました

どうせ買うならミラーレスより一眼レフのほうが良さそうです

誰々さんがブログで紹介していた一眼レフが良さそうです

僕にはこれがぴったりあうようです

届くのが楽しみです!

参考になったと思ったら上のボタンを押してください

次のエントリ

カメラ初心者にはこの一眼レフお勧め

カメラ初心者の僕が使って言ってるんだから間違いなくこの一眼レフ初心者お勧めです!

ここまで全部テンプレなの?

  • 不具合遭遇とか故障へのメーカーの神対応!とかパターンがいつも同じだよね 12−100みたいなクソ重いレンズを誰が買うんだっての

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん