2015-10-08

仕事が出来なくて悲しい。何度も同じことを間違える。メモしてもしばらくの間は覚えてて、ふとした時に間違える。

仕事スピードも遅い。人と比べて遅い、もたもたしている!と気持ちが焦ってますます変なことをする。考えることが多くて、一瞬真っ白になったりする。

今一緒に仕事している人はみんな優しい。本当に申し訳ない。仕事ができるようになりたいのになれない。遅い、にぶい、どんくさい

はてぶにもツイッターにも仕事ができなくて泣いてる人はあまりいない。不思議だ。みんな仕事ができるのか。毎日仕事ができなくて泣いている。

仕事変えたら?と言われるが、どんな仕事を変えてもこうだ。悲しい気持ち

  • ブコメにもあるけどワーキングメモリの機能が低いことが特徴のADHDかな〜。俺もそうだ。

  • 自分の基礎的な能力を比較的詳しく計れるテストがあるから試してみたら?wais-Ⅲテスト。 自分の弱点がある程度分かる。そして結果を元に弱点に応じた認知行動療法である程度弱点を...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん