2015-10-07

私には見えます あなたの不幸な未来

私には見えます。みなさんの未来が。

はじめの聡明さが失われ、路上のツイッタラ暴言を吐くことしか出来ない未来

幸せな日々を過ごしていたのにいつの間にか酒をあおることが生きがいになった未来

疑心暗鬼になり友人を自分から切っていき、最後は一人を嘆く未来

どうすることも出来ません。

私は願わずはいられない。

あなたたちが、今この場でネットをやめ、正しい生活に戻ること。

また心から笑える日々、他人を一人の人間として尊重すること。

もう、かなわぬことです。私はこの祭壇に向かって日々祈ります

氷のように冷たく無機質なこの地方暮らしは、やや厳しいものがありますが、

それでもあなたたちの不幸な未来が見えるからこそ、必死で祈っています

そして不幸になってしまったものよ、どうか、安らかに。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん