2015-10-07

http://anond.hatelabo.jp/20151007184213

>>思うにこういう奴って、ドラマなんてろくに見た事がないんじゃなかろうか。<<

レッテル貼りはもういいので

>>実際は地上波ドラマってかなり規制ある<<

人を殺すシーンだったり、爆破・器物破損などの犯罪のシーンは普通に放映されてますが?

>>映画対象年齢によっては緩いものもあるけど、そもそも対象年齢設定されてる<<

エロ本も18歳未満が観覧禁止です

>>ドラマ映画は見たい人だけが見るもの<<

はいダウト

CMは嫌でも流れるし、親が見ていた場合子供も見る事になる

ここで、子供が居るときに親が見なければいいって話に持って行こうとする馬鹿がいるが

それなら子供コンビニに連れて行かなければいい

>>エロでも実写AVなんて本より遥かに規制厳しい<<

これも、ダウト

AVパッケージエロ本の表紙を見れば解ると思うが

どちらも出しているのは乳首まで

もっというと裏表紙で絡みを乗せてる分実写AVの過激

記事への反応 -
  • 和姦ものは目に入らんのか…というかコンビニのエロ漫画はほとんど和姦でしょ。

    • そもそも今のコンビニってエロ本立ち読み出来ないから 内容が子供に影響が~とかお門違いでしか無いんだよね。 表紙の1枚絵とゴールデンタイムにやってる犯罪ドラマどちらがより子...

      • どう考えてもエロ本の表紙の1枚絵だと思うけど。 思うにこういう奴って、ドラマなんてろくに見た事がないんじゃなかろうか。 というか、世の中エロ本(何故か二次元しか想定して...

        • >>思うにこういう奴って、ドラマなんてろくに見た事がないんじゃなかろうか。<< レッテル貼りはもういいので >>実際は地上波ドラマってかなり規制ある<< 人を殺すシ...

        • エロ本の表紙の一枚絵がいったいどのような過程を辿って健全な青少年の育成に影響を与えるのか具体的にどうぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん