2015-10-02

寒くなって増田鍋の季節席のべ灘酢待てっ鳴く武佐回文

だいぶ涼しくなってきたけど、

いかがお過ごしかしら?

こういう時季って着るものに困るわよね。

朝晩は寒いから、なにか羽織りたいし、

昼間は、ちょっとまだ暑かったりするしね。

うそう、寒くなってきたと言えば、

鍋の季節よね!

私は鶏鍋が大好き。

他は、許さなわ!とは言わないけど、

まあ、だいたい鍋好きね。

簡単だし。

白菜も安くなってくるし。

何かと、家計にも助かるわ。

ふと、思ったんだけど、

鍋って、それに味噌入れたら味噌汁に。

カレールー入れたら、華麗なるカレーに。

ハッシュタグ入れたら、ハヤシライスに。

ブイやベース入れたら、ブイヤベースに!

ちゃんぽんをちゃぽんと入れたら、ちゃんぽんになるじゃない!

すごいわ!って思ったわ。

もっと、美味しくするにはどうしたらいいかって?

それは、あなたの美味しくなーれのおまじないを入れてね!

さらに、美味しくなるわよ!

試してみてね!


朝ご飯クリームパン

ここのパン屋さんはクリームパン陳列してなくて

ありますかって聞いたら、

注文受けてからパンにクリーム入れるんだ!と感動。

デトックスウォーター

グレープフルーツベースに、かぼすを加えた柑橘系で。

乾燥の季節、水分もしっかり摂りたいわね!


すいすいすいようび~

今日も頑張ろう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん