2015-10-01

なんで図書館の本を大事にしないの?

自分が借りてきて、破れてたり、シミがあったり、書き込みがあったら嫌でしょ?

なんで、次の人の事を考えられないの?

絵本子供が汚したりしたら、親ができるかぎり回復させてから図書館の人に言えよ。

返す前に子供が破ったりしてないか見ないの?

図書館で本盗む奴も多いらしいし。

アホめ。

※追記

分りにくかったかもしれないけど、回復と書いたのは修復という言葉を避けたかたからなんだよ。

零したものを拭け!子供鉛筆で書き込んだ線を消せ!ぐらいのことを言いたかった。

鉛筆の線消すのも絵が薄くなったりもするから、加減の分からない人がやると酷いことになるんだけどね。

油染みの真ん中に食いもんついてて、前後数ページにまでシミが広がってるやつとかがっかりするわ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん